人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適鉄~second~

db252db256.exblog.jp

第2回山口・広島貨物撮影6~EF66-0番代~

第2回山口・広島貨物撮影6~EF66-0番代~_b0344993_15355635.jpg

↑10月22日2081レ…EF66-36

何故か広島,山口へ遠征すると良く遭遇するEF66-36。今回も22日発の2081レでやって来ました!

ということで↑のカットは徳山駅で撮った2081レ。苦手な夜間撮影ですが思いの外撮れたのでアップしてみます。見慣れた釜ですが普段撮らない夜間だとかなり新鮮に見えますね…


第2回山口・広島貨物撮影6~EF66-0番代~_b0344993_15355626.jpg


↑10月23日2070レ…EF66-36

そして一夜明けて幡生から折り返しの2070レ。何処で撮るか悩んだ結果、富海~防府の瀬戸内海バックで狙いました。朝早くて暗い、曇り、架線柱間隔が狭いと色々苦労しましたがまぁ絵にはなったのではないでしょうか?

36号機は来年検査切れを迎える筈なので広島山口で撮影するのもこれが最後になることでしょう… まぁこれだけ撮れば思い残すことは無いですけど(笑)

第2回山口・広島貨物撮影6~EF66-0番代~_b0344993_15355646.jpg


2016年10月22,23日撮影
by db252db256 | 2016-12-14 15:35 | EF66-0
<< 第2回山口・広島貨物撮影7~E... 第2回山口・広島貨物撮影5~E... >>